photo:01



品川プリンスホテルでやっている、
色んな意味で近いサーカス!!!


エンパイア!!!


とりあえず凄いです!
パフォーマンスしてる位置から客席まで半径10M以内!!!

一つ一つの細かな音まで聞こえるし、表情もくっきり見える最高です!

肝心なパフォーマンスも今まで見たことないやつが多いし、大満足過ぎて、この夏に僕は2回も見ちゃいました

1回はNTVさんから松永ゆかさんが招待を受けそこに便乗させていただきました^_^

もう1回は自腹切って行きました 笑

シルクドソレイユシリーズはアレグリアからずっと見てきてますが(家族が好きで)、また違ったスリル、楽しさ、感動があります!


TVやCMであまり見ないのが残念ですが、都内でこれだけのものが楽しめるなら、この残りの夏行ってみた方がいいですよ!!!

特にお子さんをお持ちの方!!!
僕はお勧めします!笑
下ネタあるけど!!!