楽しかったです。

フィットネスコレクション2014にご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました!!!

去年よりも多くの方の前でプレゼンターとしてリード出来たことを自信に繋げれる事が出来ました。

もちろん改善する点もいくつもあり、あのステージの上に立っている瞬間に気づかされることもありました!

難しいです。

でも、楽しい!


皆さんが笑顔になってくれて本当に嬉しく思いました!

ちょっとスケジュール的な問題でバタバタで時間なくカルロス、ひで、僕の3ショット撮れなかった方、本当に申し訳ありませんでした。

また何処かのイベントでお会いできるのを楽しみにしております!m(__)m


photo:01