photo:01



そして、今日はオアシスの新宿店で

まー&けけ

のイベントレッスンに参加して来ました🎶🎶🎶
これ仮装は勇者ヨシヒコという去年と今年に流行ったドラマのキャラです!

僕はメレブやりました!

しゃくれな!!!ψ(`∇´)ψ


勇者ヨシヒコはパソコン(デイリーモーション)で普通に観れるので、年始暇な人は観てみてね!

魔王の城が去年の作品

魔王の鍵だっけかな?これが今年の作品🎶


今年もあと数時間で終わり!
皆様、一年間本当にありがとうございました!!!このアメブロもなかなかUPしないですが、来年もこんな感じでやっていくので、引き続き見て下さいm(_ _)m

怒涛のような12月が終わったなぁ~っと言う感覚です!っと言うか、下半期は目まぐるしく過ぎていきました。

特に人のレッスンを見て刺激を本当に貰った月日でした!やっぱり色んな人のレッスンに出るのは大事なんだなぁーって改めて思いました!
自分のクセはなかなか治せないですが、気づけた所は少しずつ修正してみます!!!

皆さんも沢山の人のレッスンに参加してみて下さい!本当に楽しいレッスンはまだまだありますから!(=´∀`)人(´∀`=)
来年も楽しみですね🎶

photo:02