ん~もう一週間程腹痛に悩まされています…

ちょうどメンチューンのイベント終わりぐらいから。・゜・(ノД`)・゜・。
何が原因かイマイチ分からない。

銀座で拾ったプチトマトかなぁ?
(拾ってません)

ってか、今朝方一番ヤバイ痛みがきて、人生初の自ら救急車を呼ぶハメに……



は、ならなかったんですが。
マジで助けを求める5秒前って感じでした。_| ̄|○

明日病院に行ってみようかなぁ…

今日は何とか乗り切ります。(´Д` )
photo:01



写メはメンチューンの関川さんの日の帰りに誰も居ない電車の中で撮ったやつです!まだヒゲがある(笑)

お酒は飲んでないのに酔っ払った人と言うタイトルで自分は撮ったんですが。今のこの話だと腹痛で倒れた人ですよね。まぁ今朝方はこの表情の10倍必死でしたけどね…汗




iPhoneからの投稿