日曜劇場JIN~仁~

皆さん見てますか?

昨日、第九話が終わりもうすぐ最終章
今日から再放送もやっとるんよ♪



現代に生きる一人の医者が、怪我で病院に運び込まれた身元の分からぬ男に出会い、その男によって突然江戸時代にタイムスリップしてしまうところから物語は始まるゼヨ。


大沢たかお
が演じる仁先生は江戸で起きるその時代には治せんような病気、怪我を

道具や設備もない中、治していくが



それでも変えられない時代の歯車は仁先生を悩ませるゼヨ。


今の自分に出来ること、
自分の生きている意味、
それが何なのかを考えながらも医者として全力を尽くす仁先生。

周りの人達に支えられながら逆境を乗り越えて前に進む姿に感動間違いなしゼヨ☆☆☆



ん~

先生は元の時代には戻れるのか?
恋人の運命は?
坂本龍馬は暗殺されるの?
野風の病気は治せるの?




とりあえず






早く日曜日来てくれ~!!(((´Д`)
待ちきらん。

結局はココが言いたかった!あ~待ちきらん(´Д`;)