見たよ見たよ!
見てしまったよ♪


内藤大介

VS

亀田 興毅



日本中が注目する試合が終わりました!!!!!!


凄かった・・・



って一言で終わってしまうやないかいΣ( ̄□ ̄;


ん~何て言おう、、、

お互い最初から最後まで一歩も引かない試合やったな。

前半亀田は結構手数出しとったように見えたけど、後半カウンターに切り替えてますたなぁ~


それに、カウンターもやけど左ストレートが特にキマってた。

内藤選手は残念だったけど、あのスタミナは尋常やないわ!!


新チャンピオン誕生やな☆
興毅はインタビューのよいしょよいしょで『亀田家を応援して下さった方々…』っと言ってました。

何気ない言葉ですが、
自分の試合だったハズなのに、そんな言葉が出てくる彼は常に『亀田家』として闘っているんだなっと、つくづく思った言葉でした。


新チャンピオンの誕生日だぁーーー(`□´)┘