先日、身体改造計画のことを話しました。



それを見てくれた方が、



「大きくする必要ないよ」


と言ってくださった方もいました。


感謝です。ただ、やはり身体を変えたいと思っていたのも事実




実行する時がきたのです。<`~´>




中には


同じ身体を変える目標を持った方もいて、


「一緒に頑張ろう」



と言ってくれました。



励みになりますね(^-^)




また、




「どんな風に応援したらいいの?」



と言ってた方もいました。





1番は




「頑張って」



の一言が僕の勇気のなり、また力になります。

それが嬉しいんです!!!!!



今度の日曜日に身体のサイズ測って、期限も決めたいと思います。


また、期限等UPしますね(#^.^#)



サイズは



ナ・イ・ショやけん♪



・・・・・うぎゃーーー自分で書いて寒気した(笑)