日が落ちるのも早くなり、肌寒くなってきた今日この頃

冬がゆっくりゆっくり近づいているのを感じさせる今日この頃


『早く駅前に石焼き芋屋さん来ないかな~♪』っと首を長くして待っている今日この頃



ふっ


と、ナスが食べたくなったんよ♪
やけん今日は決めますた


麻婆茄子☆

ドンッ!!!!

博多っ子物語-091012_1851~02.JPG

元があるけん野菜切って入れるだけ♪
茄子は一度油で軽く揚げた後に

他の野菜と一緒に炒めたよ!!その方が触感が美味しく仕上がるんだとさ♪
ショーパンが言っとった♪♪(笑)

まぁ23歳の男が作るんやけん、こんなものでしょう(*^-')b(笑)美味しかったよ♪

ん~それでも、ブツブツ文句言っとるアナタ!!そんなアナタには、おまけにワンタン卵スープも付けようやないか!!(`□´)┘(誰も文句言ってないよね!!)

てか、美味しそうに写っとうかいな??

博多っ子物語-091012_1859~01.JPG

レタスも入っとるんよ♪シャキシャキ歯ごたえで馬ですたい☆☆☆



次は何に挑戦しようかいな♪♪