ついに僕デビューしました♪



博多っ子物語-090917_1456~02.JPG

サーフィン♪♪







メッチャいい天気(^ー^)晴れ男やん☆


いやいや、実際僕は雨男やけんね。。。


てか、『けん』で思い出した!!
皆さん博多弁は『けんけん』付ければ良いってもんやないけんね(¬_¬)
気をつけて使わんといかんよ!!


・・・・ハッ!!
早速『けん』って言っとるやんかΣ( ̄□ ̄;

と、取りあえず『けん』ばっか使わんとよ!!




話しが脱線したけど、


楽しかったなぁ~サーフィン♪♪

一緒に行った方にウェットスーツとファンボードを借りたんやけど、


まぁ最初からスイスイと乗れる・・・・・



わけないよね~






ちかっぱ波に揉みくちゃにされ、



溺れかけ、



水中で回転しまくり、


波に押し返されなかなか沖に出れず、






(涙)




でもね、


一緒に行った方達の指導のもと、

数回やったけど、上手く乗る事が出来たんよ♪♪
(集中し過ぎて、乗ってるとこの画像等はなし)
また今度ね♪


今度はいつ行けるんかなぁo(≧∀≦)o
もっと上手くなりたいわ!!


明日は筋肉痛かな(笑)