佐藤慎介さんとのエアロジョイントが終わりました。

ご参加下さった皆さんありがとうございました♪(*^o^*)

楽しんで戴けましたか?


おっと!!
この質問はいりませんね!!


佐藤さんがいるのにレッスンが楽しくないなんて考えられませんよ♪♪

僕も終始笑顔が出てましたo(≧∀≦)o



5ブロック作ってたコリオを、最後は仕掛けにより4ブロックに変化させました!!
まさにギミック!


ギミック



ギミック







動きはシンプルに!
ただ、覚えるのが大変でしたね♪( ̄▽ ̄)

まぁ皆さんなら余裕だったと思いますが!!


『またジョイントさせて戴きたいな』っと ひそかに思っています☆





さぁ明日はViLAX銀座(13:00~14:15)です♪

ダンス要素を盛り込んだ75分のエアロをお楽しみ下さい♪

お待ちしております(*^o^*)