本日、行ってきました

“Scandal Shop”

いや~大盛況で大盛況で楽しく店員をさせていただきました。


来店された方々、本当にありがとうございました♪♪
今日ご購入いただいた方は早速明日からレッスンで着ちゃって下さいな☆(≧□≦)/
それぞれ、お気に入りの先生の前でオシャレにキメちゃって~♪♪





忙しくて来れなかった方も、お会い出来なかったのは凄く残念ですが、

フィットネスジャーナルさんのホームページで

“ウェア”の購入(FJショップ)や



“Scandal Night映像”(フィットネスTV)


見る事が出来ます

是非是非覗いてみて下さいね♪♪








それと、何と言っても今日お配りした最大の特典、





















良かったですよね~
ご覧になられましたか??



あの日の夜の出来事が

あの熱気が


あの楽しさが



DVDによって、
また甦ってきましたよね~♪


何度でも何度でも何度でも余韻に浸って下さいね♪

ヒタヒタにヒタって下さいね♪♪







僕はショップに13時からラストまで一日中 いた感じでしたが、本当に楽しくショップ店員させていただきました。


皆さん本当にありがとうございました。(*^o^*)