今日はお昼、秋刀魚定食を食べました!!
新秋刀魚らしく、830円で2匹ついてくる!!!!!





お得やね(*^ー^*)









って話しは置いといて、


笹原さんのバレエレッスンに参加させて戴いた話しをせんといかんやったΣ( ̄□ ̄;


あっ!!ちなみに、この話しも博多弁はあまり出しません♪



今日は前々から受けたいと思っていた笹原進一さんのバレエレッスンにお邪魔しました♪


基礎は何回かやったことがあるんですが、まだまだ動きは汚いですな(笑)




笹原さんの優しい雰囲気はもちろんレッスンでも変わる事なく、楽しく動く事が出来ました♪♪


久々に使わない筋肉を動かしたらもちろんなるよね……………









オシリがぁーーーーーーーーーーーーーーー









二つに割れた!!!!Σ( ̄□ ̄;











違う違う!!


筋肉痛(´Д`)









ただ、















嫌いではない!!



だって効いてる証拠だし、身体が変わってるって実感出来るじゃないですかぁ(^ー^)
何とか動きをいかせるように頑張らねば!!




また参加させて戴きます♪