行ってきました佐藤慎介さんのレッスン!


B-make時間的に間に合わず・・・ん~~~~~出たかった。



と言うことで、



ステップからの参加でした。




佐藤さんの独特の世界を楽しみながら踏むことができました♪

難解な振り付けを分かりやすく分解して下さるし、

ツッコミが入ると尚面白い♪


ただ、ステップの後の初級エアロの方がツッコミは凄かったですね!!(●^o^●)

皆さんも終始笑顔で楽しまれてたと思います。



振り付けも所々にスパイスが効いていて、皆さん仕事の疲れなんか感じる暇なく踊ってたように見えました♪♪

(もちろん僕も♪)


この雰囲気は味合わないと損ですよ~!!




いつもはレギュラーレッスンがあるので、

毎週は参加出来ないのが残念ですが、時間を見つけてまた突撃します。



佐藤さんありがとうございました。