今日もいい天気やね~


日焼けはまだ程よく痛いかんじ!!









『お酒飲んでんの?』


っと言われますが、飲んどらんけん!!!!!!(笑)


間違わないで下さいね!!!












さて、最近の出来事なんやけど、





レッスン中



エアロのレッスンで











メインパートが終わりストレッチに入ろうとしたその時、







皆さんの視線が僕のパンツへ(ウェアね)








何々?????







まさか



















パンツ裂けた?(;一_一)






























いや、皆さんの視線はオシリではなく、




















右足へ

























ん???????なぜ右足??




















よく見ると








黒い物体が・・・・・・








(何となく察知した方は、こっから見ない方がいいかも!!) 














 




うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

















思わず振り払った足もとに落ちたもの
















それは


























































































































ゴキブリ~!!!!!!!!!!!!!!\(゜ロ\)
















足元でカサカサ動くあいつ・・・












とりあえずストレッチを終わらせ


皆さんを外へ~










すると、


















きゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





















どうした????????





犠牲者か??????





















スタジオを覗くと、



































スタッフがゴキちゃん退治してました!!!!








早っ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(笑)

















そのスタッフに拍手♪ヽ(^。^)ノパチパチ



皆さんお騒がせしました<m(_ _)m>














てか、何で僕の足についたんや?????














ゴキブリに好かれる僕って・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(涙)







真夏の恐怖体験でした。