再始動!!! | 五十嵐晴美 Sunny after the Storm!!

五十嵐晴美 Sunny after the Storm!!

シンガーソングライター五十嵐晴美
http://igarashiharumi.net




久々やなーーーーん( ˊᵕˋ )



10月で仕事を辞め、音楽一本にし再始動!!!の前に1ヵ月間丸々ライブのお休みを頂き、結婚式からのハネムーンに行ってきました!

{02E2EB73-2841-47CA-B384-C8E9AD522E69}

ハネムーンは沖縄♡

{B0EE369D-1BCF-4D74-B978-DC9F48AD7AA2}

{05AA970C-B2A5-4EDD-B3CE-FCC18CE27586}

お休みありがとうございましたーー!



と言うことで、11月からが本当の再始動!!!



早速ライブたくさーーーん♡

{B253F814-6607-41D6-9FE1-21740AACDA80}

ご予約はこちらから↓

沖縄のお土産&遅めのハロウィンお菓子お配りします♡無くなり次第終了です!皆さん是非貰いに来てね( *´꒳`* )



東京の夏はとっくに過ぎて最近はコート着てもいいんじゃないか!?ぐらいに寒い日もありますが、沖縄はまだまだ暖かくて海にも余裕で入れました!初のダイビングが楽しすぎて来年はライセンスを取りに行こうと計画を立てている私。



海の中の世界も、晴美ワールドに組み込まれてもっともっとパワーアップしていく予定ですので、皆さんよろしくね♡?w



明日はHalloween🎃



今年はどんな仮装をするのでしょうか!?
乞うご期待!!



今日は今からアー写の撮影に行ってまいります!秋のアー写♡どんな素敵な写真が撮れるかな♡ワクワク😍



台風一過の後で、すこーし風強いけどいい天気で気持ちいいね!!!


人の心もそうだ。
嵐が来たと思ったらその後はスッキリ晴れる。
私の心は次に来る嵐にワクワクしてるほどに、晴れ晴れしております!


そんな歌をこれからも歌い続けたい。


11月からが五十嵐晴美、本当の再始動!!


スターーーーーーーート٩(ˊᗜˋ*)و



五十嵐晴美