Sunny after the Storm vol.7 | 五十嵐晴美 Sunny after the Storm!!

五十嵐晴美 Sunny after the Storm!!

シンガーソングライター五十嵐晴美
http://igarashiharumi.net




8/11 山の日

7回目となるワンマンライブ

Sunny after the Storm vol.7 ~真夏のラッキーセブン~

御来場の皆さま、本当に本当にありがとうございましたーーー!!!



一年ぶりのフルバンド編成!



本当にむちゃくちゃ気持ちかった!!



言葉に言い表せないほどの、幸せすぎる時間でした!



そしてあの場でみんなの前で、重大発表できた事も本当に本当に良かったと思っています!



ワンマンでも宣言しちゃいましたが、来年の 150人規模のワンマンやるから!絶対やるから!新たな挑戦!今私の見てる未来の景色は最高にキラキラしています!!


1人じゃ絶対にできません!

みんなが居てはじめて、ライブが完成します!


色んな変化がこの先もあるかもしれないけど、私がありのままで歌い続けること、はんみファミリーが私にとっての支えであること、みんなが居ないと私じゃないってことはこの先も変わりません(><)!



たくさんの別れや出会いの中で、みんなに出会えたことは私にとっての宝物です!出会ってくれてありがとう。


これからもずぅーっとよろしくお願いします!!



ワンマンライブの次の日、燃え尽きた私は夕方まで寝て、部屋から1歩も出ず、お腹空いたなーと思ってコンビニ行こうか迷ったけど、昨日頂いたお菓子や食べ物が沢山あったので、お家にいながら一人打ち上げかのように、おやつを広げて廃人のよーに一日中ダラダラ過ごしたのでしたw


昨日の写真を見ながら、思い出してニヤニヤしている私www

{728FC9EB-5041-43A0-B051-FC4BD2DB26B3}

{21E2A9E1-0BFC-44CF-897F-F300F127B90B}

{60BB6F02-2379-41E1-B926-22B8F69C32C7}

{C0DC66F2-26E6-4080-8C92-43DAE97FED51}

{4284F32E-86FB-4912-96C7-F44D335B5A0C}

{B0D090D8-30A1-4717-B5DE-B9FE9B3C141F}

よし、明日からまた頑張りますかな( *´꒳`* )


改めて、Sunny after the Storm vol.7 ~真夏のラッキーセブン~ に御来場のみんな、バンドメンバーのみんな、赤坂グラフィティのスタッフの皆様、そして我自慢のスタッフ松村さん金城さん、家族のみんな、本当に本当にありがとうございました!!


五十嵐晴美は本当に幸せ者です( ´艸`)


来年の新たな挑戦に向けて日々頑張ります!!


これからよろしくお願いしまぁあああす!



五十嵐晴美