始まりの合図! | 五十嵐晴美 Sunny after the Storm!!

五十嵐晴美 Sunny after the Storm!!

シンガーソングライター五十嵐晴美
http://igarashiharumi.net




ちょこっと心機一転する出来事があり、心晴れやか気持ち軽やか〜な五十嵐です( *´꒳`* )



もうスッカリ、 秋ってより冬だけど心はホッコリしております(ˊᵕˋ)



最近は昔よくやってたジェルネイルを復活!



実家に置きっぱなしにしてた道具達をもって帰ってきました!一時期はネイリストになりたいなんて言ってた時期もありましたwww



久々にやったら全然できなかったけど、やっぱり好きなんだよね、こーゆーの。



凄くヘタだし、人にできるほどでもないし、性格的に雑なところ出るけどwやってる時って何にも考えず集中して完成した時の達成感!!



なんか好きな事をするってどれも同じで、歌を作る時も時間を忘れて出来上がった時の嬉しさったら凄いのよ!!



その気持ち、忘れちゃだめだよね(ˊᵕˋ)



そんなこんなでネイルも再挑戦しつつ、新曲も書いています!まだまだ完成しないけど。。こーゆーの初めて作るかも♡始めてってワクワクするよね!



始まりの合図は今なったよ

準備はいいかい?


byスタートライン



さ、お家帰ったらごはん食べてツイキャス★



23時半から!



次回のライブは明後日!



「Unite,your Night」

2016年11月8日(火) 赤坂GRAFFITI
時間:開場18:30 / 開演19:00
料金:前売¥2,300 / 当日¥2,600 ※1D別
出演:八木亜由美/笠井香奈/五十嵐晴美/田島英理

※五十嵐晴美は、19:00からの出演を予定しています。

会場:赤坂グラフィティ 

http://www.akasakagraffiti.com

東京都港区赤坂3-21-10 赤坂青明会館B1F


ご予約は↓

http://igarashiharumi.net/category/live/


今年の冬も楽しもう!!!


五十嵐晴美

http://igarashiharumi.net