STAR LIGHT MUSIC 25 | 五十嵐晴美 Sunny after the Storm!!

五十嵐晴美 Sunny after the Storm!!

シンガーソングライター五十嵐晴美
http://igarashiharumi.net



スペシャル記念ライブーー٩( ᐖ )۶



無事終了しましたー!!



お越しの皆様、ありがとうございました!



はじめは、久保さんとたった2人で始めたSTAR LIGHT MUSICがこんなにも成長し、たくさんの人と繋がり大きくなるなんて、想像もしていませんでした。



でも実際に、STAR LIGHT MUSICは2年でここまで大きくなりました!



二年前にまだ右も左もわからない私に声をかけてくれた久保さんに感謝しまくりです!



その後から、事務所のスタッフ、そして応援してくれるファンの皆様、快くゲストに出て番組を盛り上げてくれるアーティストの皆様、本当に本当にみんなのおかげでここまで大きくなりました!



ありがとう、ありがとう、ありがとう(ˊᵕˋ)



続けて良かった。

本当に心からそう思います。

継続は力なり。

昨日、今井りほさんに言われた言葉。

本当にそうかもしれない。

これでいいのかな?
大丈夫かな?
続けるべきなのか?

と考えた事もありましたが、気づけば2年。

いつの間にか、毎月の恒例行事のようになり、無くてはならないものになっていった様に思えます。



そして、その間に私はどれだけ成長できたでしょうか?



一つ言えるのは、苦手だったMC。それがいつの間にか話すことが好きになり、MCをどうしたら伝わるか、わかりやすいか、自然に毎回のライブで考えるようになりました。

これは、STAR LIGHT MUSICのおかげです!



これからも、STAR LIGHT MUSICが50回、100回と続いて、それと共に私も成長できるよう頑張ります!!!

どうぞ、よろしく( *´꒳`* )



{70F98286-1BA8-46D8-AF7C-7C82F6071226}


五十嵐晴美