ダンゴムシの…イズモです。悲劇が起きたのは今日の朝のことです。いつものように自転車に乗ろうと駐輪場に向かうとそこには大量のダンゴムシが!手出しするとかわいそうなのでそっとして起きました。さわれなかっただけだけど……ダンゴムシ達には「気をつけてね」と声をかける程度にして置いてあげました。さむっ……鳥肌が……