イズモです。

悲劇が起きたのは今日の朝のことです。
いつものように自転車に乗ろうと駐輪場に向かうとそこには

大量のダンゴムシが!

手出しするとかわいそうなのでそっとして起きました。さわれなかっただけだけど……
ダンゴムシ達には
「気をつけてね」
と声をかける程度にして置いてあげました。

さむっ……鳥肌が……