んにちは!

Hirokiです。


貴方は思い込みってする時ありますか?


僕は、バイトでも勉強でも

何でも出来る人なんだ!!!


と毎日思い込んで上手く行っている気がします。


冗談でも口出して

「何でも手に入るんだ」

と、うわ言を言っています。


こんなうわ言が凄い意味を持つんです!!!



貴方は今この思い込みの意味を

知らない事で



童貞と言う現実が

童貞脱出から遠のく結果になるでしょう。



悪くなれば、周りにも

童貞と知られ

嫌な思いをし


二度と恋人を作る

勇気を持つことはないでしょう。


不安からトラウマになるんです。




ですが、


思い込みを大切な意味を

知っている事で



実は童貞だけど

童貞には見えない!


くらい


女性が近づいてきて

あっという間に童貞は卒業です!!


僕も童貞だった時

女の子や友人の前で


「俺はモテるから大変だ!」


とかふざけて繰り返すたびに

思い込みに変わり


メールの件数が増え


話す回数も増えて行きました!!




その思い込みの大切さとは....





『気持ちの余裕』


「余裕 イラスト」の画像検索結果


童貞と言う現実の中、

気持ちの余裕が一番大切なのです!!



気持ちが余裕になり

思い込みをする事によって


周りが見え始めてくるのです!


周りが見えれば


道が増えます。





まず、貴方が今しなければ

ならない現実の近道は



気持ちの余裕で

思い込みをする事です!!




今すぐ、想像してみてください。


貴方は童貞なんかじゃない。



目の前には女性が居て


どんな女性でも選べます。


僕の想像はこんな感じでした。


人それぞれ想像も違います。




貴方が今すぐしなければ

思い込む大切さはわからないでしょう。



そして、遠回りする事になります。



だから、今すぐなんですよ!!!







ありがとうございました。