んにちは!

Hirokiです。



人は世界中に何人いますか?

73億人言われています。


73億/1人、など

僕はそんな考え方はしていません。

そんなに出会うわけがないのですから....


日本人全てにでさえ、

出会う事はないでしょう。



ですが、出会いの大切さを


知る


考える


それは凄くもの凄く大切だと思います!!!



もし出会いの大切さがわかっていない


「また次の人がいる」


など考えて逃している貴方は


この先も逃し続け、童貞の道が

長くなり、最悪の場合....



運命の人が現れることはないでしょう。




ですが、

出会う大切さを知る事で



今まで出会ってきた人

その中にも



運命の人がいる





そんな近道になり、


童貞なんてすぐに言われない

あなたになれるのです!!


僕は出会う大切さに気づき

出合った人の事を考えました。


そして大切さを行動にしたら

また出会いが増えました。


出会いが増えると

道が増えます。


相手が好きと言う

そんな人が多く必ずいます!!!




出会う大切さを知る

と言うことは、



『出会った人に感謝をする。』



感謝とは色々方法があります。


言葉で伝える。



行動で伝える。



心で想い、大切に想う。



きっと、まだまだあると思います。



貴方なりの方法でいいんです。




それを見つける事が

すでに感謝する事になるのです。



相手の一つ一つの言葉を

大切に受け取って答えてください。


それは必ず相手に伝わり、

相手も貴方に感謝をします。



貴方はいい人だから

出来る感謝が多くあるのです!!!



そして感謝をするのは

今すぐ初めてください!!!


遅くなれば出会いが減ります。

早ければ出会いが多くなり、


道も増えます!!


今できることは

まず、両親に感謝をしてください。

なにも言う必要はありません。


心で思い浮かべてください。


今までしてくれた多くのやさしさを。







ありがとうございました。