んにちは!

Hirokiです。


タイトルの通り、

恋人にしたい人が....


友達以上になれない。


「友達になれれば恋人にも

なれるじゃん。」


って思っている貴方。


女性の人は男の人と

違って、一度友達、親友に


なると、


二度と恋人、男として


見ることはありません。



ですが、この事態を避ける方法があります!!!


この方法を知らないで


とりあえず、友達として

一番になろうと


考え、一番になった時には


もう友達でそれ以上にはなれません。


最悪な場合には、


友達と思っていた人からの

告白で、友達さえ


関わりを拒絶される事になるでしょう。




ですが、この方法を知ってる事で




友達感覚で遊べ、話も深まり

なおかつ


男として、恋人の選択しにも入り


相手も意識し始め付き合える可能性が


すごく高い確率になる事間違いありません。


僕の友人にもこの方法を

教えました。


その友人はこの方法を知り、


相手の会話、反応が変わったと

驚いていました!


しかも、お付き合いできたのです!!

相手に聞いてみたら、



「友達としてしか見ていないかと思った。

「途中から意識し始めて、だんだん好きになった。」



と、意識の変化が付き合いに繋がりました。




その方法とは....




『少しのアピール。』



少しのアピールとは、

相手にほんの少し

女性として見ていると思わせる事です。


大胆に女性として見ていて

狙ってます。とアピールすると


ひつこい

重い

怖い


など、嫌がられる事がほとんどだと思います。



ですが、ほんの少し

話している時や

会った時何度かに1回ずつ


会話にもよりますが、

「○○さんは素敵だと思うよ」


と珍しく言う感じでアピールするのです。



すると相手は「あれ?」と



疑問に変わります。



その疑問こそが

友達止まりを防ぐ第一歩です



その為には今すぐ実践する事。


今しなければ、友達止まりに

なりますよ!!!


必ず避ける道です。


いつ「友達だ」と思ってしまうか

わかりません。



今からだと遅くも早くもありません。



ありがとうございました。