んにちは!!

Hirokiです。



突然ですが、友人や家族でも


話す時凄く顔を近づけて

話す人っていませんか?



僕の周りには一人だけ

凄く近づけて話す人がいます。



その人からしたら、

ワザとでもなく


いつの間にか

近くなっているんです。



それが苦手な人いますよね?



僕も正直苦手です...




それでは、

気になる異性とのスキンシップ

はどうでしょう。



スキンシップには...

裏技があります!!!!



これを知らないでスキンシップをとり


「なんだろう。この人近いな。」


などと、僕みたいに

愉快に思わない人だっています。


そうした場合、

好意を持っている相手に


少しずつ埋められない

隙間ができ


二度と戻らない隙間になる

可能性がであります!


そのスキンシップで

相手とは会えなくなるでしょう。



ですが、

スキンシップの裏技を

知っている事で


異性との関係も

上手く行き、


話も時間を忘れるくらいに

弾んでいく


急に関係が縮まるような

ものすごい近道になるんです!!!



僕はこのスキンシップの裏技に

気づいてから、


異性と話していても

自分からスキンシップを

ドキドキしながら


取るんではなく

相手から少しづつ


距離を近づけて

話をしてくれるよになりました。



凄く、近道です。




そのスキンシップの裏技とは....



『相手と自分の空白の距離です。』



「空白?何を言っているんだ。」



と思ったでしょう。


僕も初め気づいた時には


「そんな空白の距離なんて

無いだろ。」と、思いました。



その答えは、



あります!!!



空白の距離とは


話をしている時

相手との距離が遠いと


勝手に脳で

「あ、興味がないんだ。」

と認識するようになっています。



ですが、近づきすぎて

話をしていると


「なんだか、この人近いな。」


と、距離を取りたくなるのです。



ですから、近すぎづ

遠すぎない。



その距離が

相手にとって


凄く心地良い

距離になり、好意を持っている事

距離を近づけたいと思わせる事



一気に両方が手に入るのです。



早くその距離を保ちつつ

近道をしてください。



今すぐにすれば、

貴方の一歩は他の人の


一歩より何歩も進み


いち早く、童貞、彼女、


なんでも手に入るのです。



まずは、今から一番初めに

目にした人と人の


会話の距離を見てください。



それを観察する事が

貴方を変え、近道になります。



今すぐです!!!!




ありがとうございました。