んにちは!

Hirokiです。


顔の良さって大事だと思いますか?


僕は大事だと思います。


僕は決して顔がよくありません。

言うならば下の中くらい

だと思っています。



ですが、今現在

この顔で良かったと確信しています。



この顔だからこその

いい部分があると


励ましているのでしょうか。



いいえ。

逆にイケメンじゃなくて

良かったと



ホッとしています。




イケメンでなくても

必ず出会え

異性と上手くいくと



思っている貴方は

僕と同じ



素晴らしい未来あり、


イケメンより


深く、濃い関係すら

すぐに手に入れる事ができます。



ですが、もし

イケメンではない貴方が

イケメンになりたいと



思っている限り



出会っても表ばかりで

深い関係を作る事は


一生できないでしょう。



もっと悪ければ

出会うチャンスさえ

逃しかねません。



イケメンでなくても

顔がよくない自分でも


なぜいいか。


それは




『顔の良さ<心のカッコよさ』



第一印象では必ず

イケメンが有利です。


それで決めてしまう

異性は、


そもそもが間違っていて

こちらから


離れた方がいいでしょう。


ですが、イケメンにも

僕たちは勝てる部分があります。





イケメンは表ばかりが目立って

中身など見てもらえない。


ですが、顔があまりよくない

僕たちは、



内面をアピールできる

チャンスでもあるのです。



顔ではなく心で勝負するのです!



優しさや。



僕たちにしかわからない内面の良さ。



それを売りにした方が

必ずいい方向に進み


深く、濃く、長い関係性

を築くことが必ずできます!



そんな異性が多く居ることで

僕は今現在。



幸せな生活を送っています‼



まずは今すぐ、



感動的なCMや

感動的な映画を見て


心のよさを磨きましょう!


僕と共に

未来ある人生を。




ありがとうございました。