んにちは!

Hirokiです。


現在の僕には

良き理解者が多く居てくれています。


友人なり家族なり

異性なり


良き理解者と一言で言っても

人それぞれ違うと思います。


ですが、人それぞれ

良き理解者が居ることで



必ず、いい方向に進み

救われる部分があると言うことです。

そして、相手の話を聞き


自分に利点のある話が

多くあると思います。


もし、良き理解者が居ない

必要がないと思った貴方は


何事にも一人で考え

全て悪い方向に



進む事間違いないでしょう。



そして人と出会うチャンスさえ

必ず少なくなっていきます!




良き理解者の作り方は.......


『同じ秘密の共存です。』



当たり前と言えば当たり前ですね!



ですが、お互いが言い合える関係は

思うより多くないと思います。


同じ秘密となれば

意見も考えも

何倍にも増え、



より早く対処でき

次の計画、行動も



取りやすくなるのです!!



今から増やしつつ

異性に慣れていく

そんな状態でいいんです!



今すぐ、想い浮かべてみてください。

その秘密を

話せる相手は何人いますか?


それを考えるだけでも

進歩ですよ!!!



ありがとうございます。