んにちは!

Hirokiです。


今、貴方の


恋愛


異性との関係


現状はどうですか?



僕が何も知らないで

異性との関わりに

億劫だった時は


一つだけ

言い聞かせてました。



「今だけなんだ。」


と。



今が過ぎれば、後からは

異性と上手くいき


現状は変わると思いました。



今、昔の僕と

似たような考えをしている貴方。



このままでは、

大人になり

何もかも知らない。



そんな貴方を選ぶ人が

減り、出会える人にも


限りが出るような


チャンスが減るのです。



ですが、今変われば

チャンスが増え


今考えている事より

普通の事ですら

チャンスに


変えれる力が手に入ります。




では、何をすれば.....?

と思った貴方。




『未来を見据えるのではなく

今あるチャンスを増やす』



今あるチャンスと言っても

どれがチャンスで

何をチャンスと


言うのかわかりませんよね?



では、


今、異性と話せる機会は

どれだけありますか?



明日話せる。


電話ができる。



それこそチャンスです!



その異性の人がどんな人であれ

話して、会話の慣れが増え

笑って、共感する事を覚える。


などなど、

今の貴方には

全てに意味があるのです。



一つのチャンスから

多くの経験をし

チャンスを増やしていくのです。




今すぐ行動しましょう!

それが貴方のチャンスです!



今テレビを見て

ドラマを見てください。




ドラマでは臭い言葉でも

通用します。

そんな会話を素直に


聞き入れ、考えを

増やしませんか?



ありがとうございました。