んにちは!

Hirokiです。


伝導体。

聞いた事ありますよね。


簡単に言えば

電気を伝えれる材料の事です。


僕は冬の季節になると

静電気が凄く発生し

痛い思いを何度もしています.....


電気と同じで、

恋愛でも

伝導体(伝える力)


伝える力を習得すれば

相手が自ら、気になり


周りの男子より

異性の相手、意識する相手に

より自分の情報を


知ってもらえる

大きなチャンスになり


自然に会話が増える事になるでしょう。



ですが、伝える力

伝導体が無ければ


相手の目にも映らず

相手には見えない、聞こえない、興味がない。


こんな存在になってしまう結果になります。




恋愛の伝導体(伝える力)

『目の動き』



貴方は必ず目が二つ

ありますよね?



少し考えてください。



普段、どこを見て

何を考えて目を動かしていますか?


わからない。


口を見ている。


その時による。


色々な答えが出ると思います。



その答えはこれから必ず

1つにしてください!



それは『相手の目を見る』


相手の目を見て話す大切さを知っていますか?


人は五感があり、

目はその一つであり。



目から得る情報は凄く多いと思います。


逆に目で相手に伝えれる

情報、想いも多くあるのです!



相手の目を見る事で

相手の人は


(私に、興味を持って真剣に話を聞いてくれてる。)


このように知らずのうちに

相手に想いを伝えるチャンスに


なったりすることもあるのです。


ですが、目を見ない。

それだけの事で


チャンスが増えず

他の人にその人は


チャンスを与えている

そんな事になりかねませんよね....





今、貴方はこのブログを

見て情報を得ていると思います。



では、今すぐ

一番近くにある物を見て


いつ買ったか。

なぜ、近くにあるのか。


より多く思いだしてみてください。

それが習慣になれば


貴方は前進している事間違いなしです!


ありがとうございました。