ママとちこが大好きラブラブな、ハルおねえちゃんから、素敵なプレゼントプレゼントをいただいていました照れ(もう、2か月が経つのですが…ママさんが、なかなかブログを書けずにいたのでお願い←いい訳ですねタラー


その、素敵なプレゼントプレゼントおねがい





もうびっくりマーク

このクオリティの高さびっくりマーク

ちこのそばかす、おでこの模様、お目目、お鼻、お口の形!?

凄すぎですびっくり

旦那さんと、「ちこそのものだーおねがい

って感激泣き笑い泣き笑い


もう、可愛くて、毎日連れていますラブ


そして、お友達に見せたところ、

「私も欲しいので、紹介してくださいお願い」となり、、、

ららちゃんラブ完成しましたルンルン

お友達も大感激おねがいの大喜び照れ




記念に、並べて撮りました爆笑

2人は会ったことはないけれど、仲良しこよしですラブラブ





ハルおねえちゃんピンクハート

いつも、素敵なプレゼントプレゼントと幸せをくださって、ありがとうございますキラキラ