伊賀玲子洋裁アトリエコレクション! | 伊賀玲子洋裁~Collection~

伊賀玲子洋裁アトリエコレクション!

伊賀玲子洋裁アトリエコレクション!

11月26日(日)に、無事、閉幕致しました❤️

とても多勢の皆さまにお越しいただき、素敵なお言葉を沢山頂き、本当に嬉しい嬉しいコレクションとなりました。


感動してくださるお客さまのお言葉に、私が感動し、感動という素晴らしい心を持つお客さまに感動する私でございましたm(_ _)m


生徒の皆さんと共に、作り上げたコレクション❣️

本当に楽しい楽しいアトリエコレクションでしたーー💕❤️💕❤️❤️















ビスチェの土台作り、変形ファゴティング、

ラティススモッキング、リボンでバラ作り、

などのコーナーも作り❣️

皆さまに楽しんで頂きました。






本当にありがとうございました👏👏👏👏👏