NDAクチュールコレクション❣️❣️ | 伊賀玲子洋裁~Collection~

NDAクチュールコレクション❣️❣️

先日、4月15日!!

中野サンプラザにて、我が日本洋装協会のクチュールコレクションが、行われましたーーー💕❤️💕❤️☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


1部は、生徒さんの自作自演のファッションショー

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

2部は、日本洋装協会のオリジナルジャケット

パターンの発表❣️

3部は、プロモデルによるによる、ファッションショーです!!


我が教室からも、たくさん出演して頂きました!ーー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

とてもとても、楽しく、嬉しいことですー!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

お気に入りの生地で、一生懸命に作った服!!

すごーく輝いた日になりましたー💕💕💕

この、クチュールコレクションは、

日本洋装協会主催!!

3年に一度のファッションショーです!!

3年後をお楽しみに❤️❤️❤️


舞台での写真は、また、出来ていなくて!

また、後日載せますねーー❤️

これは、ロビーでの写真です💕

👏👏👏👏👏








みなさん、とても素敵でしたーー❤️💕❤️💕




後ろ側は、モデルさんでーす!

皆さま素敵です!ありがとうございました💕❤️💕