甘いものって飽きるけどないと困る。
でもクッキーは歯に詰まるからちょっと考え物であるとおもいましたまるいがらしです。
甘いものが食べたいとは思うけど何にしようかとか結構迷って結局買わないことが多いです。

さて、本日無事に内々定をいただけたので、
そろそろ本格的にニコ活動を再開したいとは思いますが、
6月いっぱいは就活を粘りたいと思います。
元々、夏までの予定でしたのでもうちょっと。
夏休みはお金を貯めるためにアルバイトを増やしつつ、
ずっとやりたかったMOTHERの実況をやりたいと思います。
まぁ、その前に自分のWiiを買いたいと思います。

今日から非公開企業へのアプローチをするべく、
実践的に営業練習を3日かんするプログラムに参加しています。
このプログラムがうまくいけば7月には余裕をもって学生最後の年を満喫できることになるので
今が正念場です。
かなり自分に甘い私ですが、将来的にも自分の趣味を楽しんでいける環境を作りたいので、
まずは働く場を見つけなくては!

3日目には一緒に行っている友だちとお疲れ様会と称して美味しいラーメンを食べにいく予定なので
残り2日頑張りたいと思います。