がんばった。
思い出したよ存在を。
2日目かけたよ!
やったね!

ってことでみなさんこんにちわこんばんわおはようございました。
今年中に水着を着るために
噂のしおやさんに二股かけられた片方の人が食で痩せたと聞いたので
花嫁修行かわりにとも思い、料理をがんばっていますいがらしです。

ヨーグルト鮭おいしかったでふ。
コンビニファストフード禁止中だけど
学校とか行くとあんまり関係なくなっちゃうのよね。
無意味。
残念。


元ボルゾイ企画の
ぞのさんくわさん実況をようやっと見れたんですけど、
やっぱり複数人実況っていいよね。
もとは囲炉裏さんキリンさん実況から見始めた実況ですが、
最終兵器俺達さんやボルゾイ企画さんの複数人実況には
とても憧れを抱いています。
だって、ああやって友だちとゲームなんてしたことないんだすよ。だす。
ぼっちなんでね。
ひとりっこだし。



わいわいゲームってやりたいとおもうの。