継続は力なりとはいうけれども
数箇月すると、存在自体記憶から抹消されてしまうんですが
そういうときはどうしたらいいんでしょうか?

みなさんこんにちはこんばんわおはようございました。
つねひごろ何もしていません いがらしです


ブログとか


多分4年ぶり?かな?
JK時代は無意味に書いてたよなつかしい。
mixiとかTwitterの一言発信はいいよね。
楽で。
でもたまには長文書きたいんだよって
思うこともある。

ってことで、

久しぶりのブログ復活ですよ。
(多分)4代目はアメブロです。
昔は西尾維新のことしか書かなかった気がするェ・・・。


話は変わりますが
零~眞紅の蝶~のwktkが止まらない毎日です。
生放送はもちろん実況動画はあげられませんが
当日に買いにいって一日やり通したいね!
その前に自分のWiiを買えよって話。
さっさと返したいのは返したいけど、
まず学校にすら行っていないし
連絡とるのが・・・《゚Д゚》











まぁ、続けられるようにがんばろう。
学校の6不思議は、PCの調子が戻ってからの投稿になります。
ご了承をば。