おはようございます

いがらし接骨院の坂東です

 

昨日は花粉が凄かった気がします笑い泣き

私はそんなに酷い方ではないのですが、くしゃみと鼻水が

止まりませんでしたチーンチーン

 

さて前から気になっていたENGLISH ONLY CAFEに行って来ました

このカフェはカナダのカフェの雰囲気をまねたカフェらしく、

外国人と日本人が中で英語で会話をするカフェです。

 

場所は御茶ノ水にあり中は大変混雑していました。

行って見たものの何処に行けばいいのか分からないし、

そのテーブルに急に話に入っていくのがとても勇気がいる感じでした。

(私は話し飛び込みに行きませんでした笑い泣き)

 

また次回行く時は必ず話せるように飛び込んで行きたいと思います。

 

いがらし接骨院  墨田区 両国駅  石原一丁目バス目の前

http://www9.plala.or.jp/igarashi-medical