おはようございます敬礼

いがらし接骨院の坂東です

 

今日は天気がよくてとても気持ちが良いですねデレデレ

最近は日が暮れるのも遅くなり段々と春が近づいていて

やっと寒い日が無くなると思うと嬉しく思いますニヒヒ

 

さて私は最近やっと英会話で耳が少し慣れてきたのか

聞き取れるようになってきた気がしますウインク

まだまだ間違えたり聞き取れなかったりしますが、

少しずつ進歩しているように感じます。

また伝える事の難しさも実感していますが、伝えるという

熱意、挑戦は大事な事だと実感しています。

何事も挑戦なしでは成長しないし、そこで諦めたら目標も

達成できなきと思うからです。

 

これからも挫折しては前進し成長していければと思います。

 

いがらし接骨院  墨田区 両国駅  石原一丁目バス目の前

http://www9.plala.or.jp/igarashi-medical