朝から次男くんに

「毒親!」と叫ばれた話笑い泣き   


いつも 

「ちゃんとしなくちゃ」

に縛られている

あなたへ

 

「誰かのための自分」は

もう卒業
 

手放しメソッドで
思い込みの着ぐるみを脱ぎ捨て

自分で自分を幸せにできる

あなたになろう♡

 

プロフィールはこちら

 

 

 毒親!

叫ばれた理由は…




制服のズボンの

裾あげがほつれて




今すぐ直して!と言われたのを

断ったから。




あー、取れちゃったんだね



でも、おかあちゃまも

仕事に行く時間だから

今すぐは出来ないよ



帰ってきたら教えてあげるから

一緒にやろうか



と提案したら




この毒親が!

このくらいすぐやれよ!

俺はやらない、お前がやれよ!

このくそがっ!ムキー




と大声で暴言吐いて

足を踏み鳴らし

ドアをバタン‼️と閉めて

ふんふん鼻息荒くしてました




おー、朝から

荒れとる荒れとる笑い泣き




きっとさ



あら大変💦でも、大丈夫だよ

すぐやってあげるよ~って




言われるのを

期待してたのねニヤニヤ




おんなじ対応しても、

長男くんなら

あ、じゃあ帰ってきたらよろしく✌️

だし



長女ちゃんなら

ええ~

おかあちゃまにやって欲しい~

やって~やって~って

食い下がってくる



こだわりが強く、しかも

一番繊細な次男くんは




断られた→

俺のことはキライなのか→

じゃあもう俺も嫌いだ→

もー暴れてやるムキームキームキー

ってなったんだな。






さっきまで



ニコニコして

おかあちゃま、大好きだよって

言ってたけど?!




今朝も布団に潜り込んで

甘えてきてたけど?




って突っ込みたくなるけど



思春期

だもの。



ざわつく自分の心を見つめて

1人コーヒーをすする私




うん、あの暴走特急は




乗らないが正解⭕だわ




子育ては

本の通りには行かない




だからこそ

やりがいがあるある🎵



こんな毎日のドタバタも

後から振りかえると

よき思い出になるんだろうな~✨



なーんて思った朝の出来事。



皆さまも素敵な1日を✨



公式LINEできました

クリックして登録🎵