今朝は一気に雨模様✨  


いつも 

「ちゃんとしなくちゃ」

に縛られている

あなたへ

 

「誰かのための自分」は

もう卒業
 

手放しメソッドで
思い込みの着ぐるみを脱ぎ捨て

自分で自分を幸せにできる

あなたになろう♡

 

プロフィールはこちら

 

 

 楽に楽しく生きる秘訣

って何だと思いますか?




答えはね



上手に

他力を

使うこと!



あなたは




全部

自分でやらなくちゃ

いけない!って

思い込んでませんか?




分からないことや

めっちゃ苦手な事でも




必死に

自分でやろう

としてません?




過去の私は

そうでした滝汗




だから

いつも時間が足りなくて

いつも余裕がなくて




何でこんなに頑張ってるのに

やってもやっても

終わらないんだろう



周りの人は

楽しそうに生きてるのに



どうして私は

いつもこんなに大変なの?って



ずっと自分を責めてた



自分の能力が

低いんだと

思ってたからゲッソリ




でも、違ったの!




全部自分でやらなくちゃ!を手放したら


めっちゃ

楽!




色々チャレンジしたい

気持ちはあるから

一応やってみる



で、苦手だわ~とか

私がやると時間かかるな

って感じたら




すぐ誰かに

困った助けて~!って

頼って良いんだと思える

ようになりました💕




頼れる様になって

分かったことは




私の苦手が

超得意!簡単に出来るよ

っていう人が

必ずいるってこと✨




なので最近は

お互い様✨精神で生きてます🎵




自分でやらなきゃ❗を手放して

今より楽に楽しく

これからを生きてみませんか?




みなさま

今日も素敵な1日を

お過ごしください✨



公式LINEできました

クリックして登録🎵