春爛漫🌸  



   


いつも 

「ちゃんとしなくちゃ」

に縛られている

あなたへ

 

「誰かのための自分」は

もう卒業
 

手放しメソッドで
思い込みの着ぐるみを脱ぎ捨て

自分で自分を幸せにできる

あなたになろう♡

 

プロフィールはこちら

 

 

 

ちゃんとしなきゃ



ちゃんとしなさいって




自分にも

子どもにも

言ってませんか?



もちろん

ちゃんとしたい理由はあるし

ちゃんとしたい理想もある



でも

毎日使ってたら

要注意‼️



自分で自分に

ダメ出し状態ゲロー



責められて

自己肯定感上がる人

いないからー!!




むしろ


今日も目が醒めたね、

私スゴイ


とか


朝ごはん作ったのね、

私エライ‼️


とか


家族のこと心配してるんだね、

私優しい❤️


とか


ちっちゃなことでも

ホメホメに変えてください真顔キッパリ




続けると



出来てない自分を見つけても

責めなくなれますよ




もちろん

家族や周りの人にも

優しくなれるデレデレ




こんな簡単な事で

笑顔が増えるのって

素敵じゃない?




人生色々あるけれど

私は

毎日笑って過ごしたい✨




みなさま

今日も素敵な

1日にしましょうねウインク




公式LINE作りました

クリックして登録🎵