天気が良いと気分もあがる✨



いつも 

「ちゃんとしなくちゃ」

に縛られている

あなたへ

 

「誰かのための自分」は

もう卒業
 

手放しメソッドで
思い込みの着ぐるみを脱ぎ捨て

自分で自分を幸せにできる

あなたになろう♡

 

プロフィールはこちら

 

 


看護コーチ仲間と
毎朝5分間の朝活✨



今朝のカードは




わたしはいっさい
批判をしません


このカード見た瞬間


いやいやいや~滝汗
今日土曜日よ?



子ども3人と夫
勢揃いよ?



いっさい批判しないとか
無理じゃない~?って



朝イチで思わず
大爆笑笑い泣き笑い泣き笑い泣き



仲間もつられて大爆笑✨


でもせっかくだから


チャレンジしてみよう🎵


部活8時からでしょ
早く起きてご飯食べなさい!とか


検温出さないと部活から
帰されちゃうでしょ
熱計って!とか


脱いだパジャマは
カゴに入れて!とか



普段言ってること
ぜーんぶ手放して


ご機嫌に
家族の朝ごはん作って


ついでに


時間があったら作ろう!
と思っていた


ワカメの佃煮と
練り梅作りに


思いっきり集中してたら



皆もニコニコしてる✨


今のところ、良い感じデレデレ


せっかくだから


前々から作ってみたかった


スミレの砂糖漬けにも
今日はチャレンジしてみまーす🎵


皆さんも素敵な1日を✨

公式LINEできました

クリックして登録🎵