今日はお仕事お休み~✨

 

 

いつも 

「ちゃんとしなくちゃ」

に縛られている

あなたへ

 

「誰かのための自分」は

もう卒業
 

手放しメソッドで
思い込みの着ぐるみを脱ぎ捨て

自分で自分を幸せにできる

あなたになろう♡

 

プロフィールはこちら

 

 

 

「今日もいい1日だったなぁ~」
 
って1日を終えられたら
いいと思いませんか?

 

 

最高に楽しい1日を

過ごすための秘訣は…

 

 

 

朝イチで

どう過ごすか

決めるだけ!

 

 

 

せっかくの休みなのに

ダラダラと過ごしちゃって

 

何もしてないのに

1日が終わっちゃった~っゲロー


ってありません?

 

 

 

私はちょいちょいあります滝汗

 

 

 

 でもね、

この罪悪感

全然要らないからー!

 

 

必要なのは

 

【今日はダラダラして過ごす!】

 

って決めること真顔

 

 

「今日はダラダラする!」

と決めて過ごすと

 

 

決めた通り過ごせたちゅーちゅーちゅー

って思うから

 

 

 

満足度が全然違う。

 

 

朝から飲もうが昼から飲もうが
真剣にダラダラするんです真顔
 

 

むしろ

今日は頑張って、真剣にダラダラしたのよ!

くらい違う笑い泣き

 

 

 

 だから

 

最高に楽しい1日を

過ごすための秘訣は…

 

朝イチで

 

 

 

今日は最高に楽しく過ごす!って決めることウインク

 

 

 

 

決めたら、

ワクワクしながら

楽しい計画

立てたくなりません?

 

 

決めるだけで

日常は変わる真顔

 

 

皆さんも

実感してみて下さいね✨

 

 

それでは皆さま素敵な1日を✨

 

 

 
 

公式LINEできました

 

クリックして登録