今日は曇り空の仙台✨

生きていれば
やらなきゃいけない
ことがある



そして


自分が
自分らしくいるために
やりたいこともある



今の私の日常には

子育て
仕事
身体作り
起業
家事
まったりタイム
がパズルみたいに入ってるポーン
(あ、あと病院通い。
お年頃なのでね)



仕事はめっちゃ楽しいから

辞めたくない



でも



仕事してたら

空き時間は

確実に少なくなる




入社して1年




「4月からリーダー業務

やって貰うから

覚悟しておいて!

と言われて




こりゃ全部こなすの無理だわゲッソリ

って気がついた



特に4月は次男くんの

中学入学で先生との面談が

目白押し




6月までは

出勤を週2回に

減らしたいとさえ思ってた





期待に添えなくて

申し訳ない

実は暫く勤務を減らしたいと

上司に伝えたら




快くOKしてくれた




しかも



五十嵐さんにとっての

優先順位を教えて




大切なことを

犠牲にして欲しくない




五十嵐さんには

10年でも20年でも

いて欲しいと思ってる



一緒に働けてありがたい

週1でも良いからずっと

いて欲しいと思ってる



とまで

言って頂けて笑い泣き




なんて

ありがたいの~✨



こちらこそ雇って頂けて

大事にして貰って感謝してます!




1人でクヨクヨ悩まなくて

良かった🌸



やっぱり行動するの大事!と

改めて感じた出来事照れ



皆さんも

1人でアレコレ悩まず

先ずは行動してみて✨



公式LINE作りました爆笑

登録はこちらをクリック🎵