今朝は太陽が眩しい✨
一昨日
先日の次男くんの
発達検査の結果を
聞きました


そこから私
ガッツリ
落ち込んでました~ゲッソリゲッソリゲッソリ


小児科の先生やスタッフは
全員もと一緒に働いていた
仲間なので、
次男くんの事は
幼稚園の頃から知っている



なので先生の
まさかここまでとは
本人、相当大変だったと思う」
のコメントに


あぁ
やっぱりそうか
そう言うことかって



これから彼の為に出来ること
そこにフォーカスするのは
分かってる
頭では。



でも
やっぱり
ショック


小学6年生の教室に
1年生が座ってるのを
想像する度に
涙でる


大丈夫なわけがない滝汗


全然、彼の置かれている状況を
分かってあげなかったチーン

何言ってるのか
全然分かんない!って
取り合ってあげなかった滝汗


いつまでも甘えてないで
何でも自分でやってごらんと
挑戦させてるつもりだったチーン



そこから
思考が優先してて
ぐるぐる
ぐるぐる


で、結局
私が考えてたのは
自分のことばっかり

矢印が
自分に
向きまくってました!

ハイ、悩むの終了~✨

だって、次男くんめっちゃ元気
思春期真っ盛りで
ちゃんと自己主張してくるし
友達もたくさんいる✨


で、どうするの?に
切り替えていきたいと
思います❤️


皆さんも素敵な1日を✨