皆さま、こんばんは🌙


今夜は数年ぶりに



夫と二人で

映画を観に行ってきました!



子ども3人で

留守番する日が来るなんて✨




まるで

夢みたい✨



夜ご飯

在るもの適当に食べてね

お野菜も採ってね

足りなければお肉も焼いてね。




なーんて、

ザックリした会話で

分かったー」って

🆗貰いました!







ハウス

オブ

グッチ


夫婦で観たくて

わざわざ観に来たんだけども



 


見終わっても席立てず。




何だろう、

このやるせない感じ。




夫婦愛の行方にモヤモヤ

愛が憎しみに変わる事もあるのね




帰り際に通りかかった

Lindtチョコには

しっかりときめき

自分用にBOX買ってみた❤




その後は、

夫と二人でイタリアンでデート。




ロゼワインで

乾杯しながら、

映画についての感想シェア。




愛って

複雑だよね



エゴって怖いね。


奥さん、絶対愛してたよね。



でも、

あんなに煩く言われたら

嫌になるの分かるな~。

などなど。



そして、

金持ちにしか分からない

苦労や親子関係があるよね。




我が家は、

金銭トラブルとも無縁だし

夫婦で仲良くて

良かったねっ🎵

という結論に(笑)




うちだって、

ここまで来るには

色々在りましたけどね。




映画とチョコと

イタリアンで

仲良く出来る夫婦で良かったな~✨って改めて感じてます。




やっぱり、

自分が欲しいものは

ちゃーんと手に入れなきゃね。





幸せは

思ったよりずっと

身近にあるな、と思った夜でした。



ではでは、おやすみなさい🌙