今日の朝ごはんはトーストサンド
スクランブルエッグがレンジで作れる事を覚えました!!!すごく楽チンチュー

さて、本日も夜明け前ラン🌄です。

4時スタートで「今日も単独走だぜぇ」なんて走り始めたのですが、少しすると続々とランナーさんとすれ違うwww

考えることは皆一緒
\(^o^)/ですよねー

混雑してたワケでもなく、マスク装備率も高く、距離を取ったすれ違いなど配慮しながらやってる連帯感があって良かったです。
譲り合いや思いやりのある優しい空間、良いですねラブラブ

そんな今日は2時間走でした

練習後、ラン友さんに教えてもらった川沿いのコースを下見。フラットで川の流れを見ながらラン、楽しそうお願い

その後、子どもが通う小学校近くの山道を下見しようとしたら「いのしし🐗出没のため進入禁止🚫(マジか!?)」でした、残念ショボーン

連休中にどれぐらい練習できるかなうーん