もう最悪!!

頭の痛みは引かないし、嫌なこともあるし…

もういやだなぁ~

昨日の2時くらいから頭の痛みが続いてるんだ……

今日友達と買い物行って10.000円ほど使って金欠になっちゃったガーン

かぁさんには、怒られるしどうしたらいいかな?

今日も本を買いすぎてこんなに買ってどうすんのってねww

あんまり本かわないでおこっかなって思っちゃったww