激安王ですヒヨコ


10月の3連休は秋晴れの中、各地でイベント事が盛り沢山だったと思いますイベント


お休みだった皆さんはどちらへ行かれましたか?


あたくし、お休みを頂き行ってきましたびっくり!!


ハーレー所有者は誰でも知ってる? 超有名なイベント かっこバイブズミーティングかっこ


雑誌社主催のキャンプイベントですが、今年で開催20周年パチパチ


ハーレーオーナーになってから一度は行ってみたいイベントでしたが、遠方ばかりで勇気がなく行けませんでしたしょぼーん


しかぁぁぁし!! 今年はなんと愛知は常滑市で開催されるという事で、ぶらっと参加ができましたやった


日帰りですけどね(笑)



激安王のブログ 左矢印受付です。初日は3時間~4時間待ちという混雑だったそうです。

激安王のブログ 左矢印見渡す限りのバイク

激安王のブログ 左矢印写真では納まらない台数です。

激安王のブログ 左矢印いろんな出店がありましたよ。

激安王のブログ 左矢印全国のB級グルメはもちろん、アパレル・パーツ・雑貨等、お店がたくさん。

激安王のブログ 左矢印とてつもなく賑わっていました。とにかく凄い出店数。


激安王のブログ 左矢印こんなライブイベントも。時間帯によってはハンパない盛り上がり。お色気もあったり。。。


激安王のブログ 左矢印キャンプミーティグなのでこんな光景も。



激安王のブログ 左矢印新潟でのフジロックイベントを思い出します。。。


写真では伝えにくいですが、とにかく規模がデカ過ぎました。何万人集まったのでしょうひゃ~・・・


ナンバープレートでの判断ですが全国各地から来場があり、関西・関東はもちろん、九州や東北もsei


みなさんお疲れ様でしたお疲れ様


自身とっても充実した日を過ごせました満足


いつかはキャンプ道具を積んで、遠出したい願望がきらきら


でわパー


www.colors-ex.com