二子玉川公園のつづき | どうせなら美味しいもので太りたい

どうせなら美味しいもので太りたい

食べること、作ること、食べに行くこと全部大好き

{2A6ED98D-FECF-4608-929A-49FB90F2B492}




こんばんはおねがい

載せたい写真がいっぱいあるのに、15枚までしか写真が載せられないと知り記事2つになっちゃいましたショボーンアセアセ

では、続きからです(・∀・)


二子玉川公園の展望台広場からは、多摩川を望むことができて、階段を降りると綺麗に整理された芝生の広場がありましたお願い

{EE12F8D9-46FA-4EDB-BFB3-8A6C6D4834F0}


犬を遊ばせている人や、
レジャーシートを引いてお昼寝をしている人
虫をとってる人もいましたルンルン

私はお昼寝をしてる人達を見て、この時ほどレジャーシートを欲しいと思ったことはありませんでしたえーんアセアセ


一瞬、サンドイッチを入れる袋を敷こうか悩みましたが小さすぎるので断念ダウン



展望台広場でランチを食べることにしましたルンルン

{080198EA-F4E0-44D0-83AB-DF250EDB9453}ほうじ茶 クリーム フラペチーノ

中の粒々した黒いのがほうじ茶の茶葉
無料で茶葉増量できるので、迷わず増量して貰ったけど茶葉多すぎてむせましたえーん

本当に適量ってあるんだなぁーって実感ガーン

でも、味はほうじ茶の優しい味で美味しかったイエローハート



{BDF25821-C166-4443-9097-95DB161D8FB3}
BLOSSOM&BOUQUETの特製タマゴサンド

1番人気は海老カツの具沢山サンドイッチだったけど、やっぱりサンドイッチはタマゴサンドでお店の質が解る!と勝手に思ってるので、2番人気のタマゴサンドにしましたラブ

{AFF1917F-952F-4B72-94D5-D357F4294F3C}

タマゴサンドがぎっしりで、塩気がしっかりとした味付けでちゃんとお腹の満足感があるサンドイッチでしたもぐもぐキラキラ



デザートは、
{CA5383DB-AE01-41A9-9033-9982DDE7C98A}
スターバックスのシュガードーナツ
http://www.starbucks.co.jp/food/bakery/4524785317956/?category=food

国産小麦100%のドーナツで、どっしりとしたドーナツピンクドーナツバニラの風味もふんわりとして美味しいイエローハート

ドーナツって、チョコ味とかメープルシロップかかってたりとか沢山種類あるけど、やっぱりシュガードーナツが1番好きルンルン



お腹も満腹になった所で、30分くらいボーっと多摩川を見てましたニコボー


それから、二子玉川公園を散策あしあと
{8E89F2D0-ECC7-4096-9B4A-EC1F07277B8D}


思ってたよりも広い公園で、

{E62BB3B9-AEA9-4CD7-8BA3-7DF8760AD611}

こんなに雰囲気のある古い建物が

{6CD6A04A-EDFF-4CBB-B7A9-8A1C406C7F99}

帰真園(きしんえん)

多摩川の源流から二子玉川付近までの自然や文化をテーマとした世田谷区立の公園としては初の周遊式日本庭園で、誰もが日本の空間文化を楽しめるようにしてる場所みたい。

滝もあって、こんな場所で余生を過ごしたい..なーんて思いました照れラブラブ

{AAF0A627-F362-4D4F-BB21-DE07A6C18210}


川が流れてる石を渡って、来た道を戻りキラキラ



同居人にも二子玉川の良さを知ってもらおうと、帰りにまた東急フードショーに寄って 

{744ED288-2D82-487E-9A0F-515EC1256743}

{60FD3DAD-E5C8-4A92-AE6E-BD8294CD4E29}

胡麻豆腐おあげ(厚揚げみたいなやつ)を買いましたハート


谷口屋のおあげは、前にケンミンショーで見て気になってたんですおねがい嬉しいラブラブ


人の為とか言っておいて、完全に自分の為のお土産になっちゃいましたチュー

{0A4B015E-59C7-4570-A3DA-6DA7DEF7CD7F}


とりあえず、美味しく食べたいと思いますラブラブ




今度、二子玉川公園に行くときは絶対にレジャーシート買ってく!!それだけは、忘れないようにしようと思いますイエローハート


是非みなさんも二子玉川公園行ってみてくださいキラキラ



Chanhiiii