仮面ライダーシザース | FINAL VENT

FINAL VENT

ブログの説明を入力します。




「あなたはライダーの戦いを知らない。
クセになるんですよ。そして頂点を極めたいと思うようになる!」



ほんとにこの人は怪人寄りのビジュアルですね。

悪事の隠蔽と契約モンスターのパワーアップを兼ねて人間を喰わせて、最終的には自分もそのモンスターに喰われて死ぬ

なかなかキャラが強烈すぎる。
またスペックが低いんだよなこの人。
武器から必殺技まで全ライダー中最低だもんな。
でもスペックが上のナイトを追い詰めたり、SPで王蛇を1回倒してたり、雑魚キャラ扱いだけどけっこう強いんだよね。



最後のモンスターに喰われるシーンはいまだにトラウマですわ。むしゃむしゃいってたし。