暑くなってきましたね。
薄着で出掛けられるのが嬉しい~。


ずいぶんと髪の毛が伸びました。
こんなに心地いい季節になると、やりたいことが溢れてきます!そろそろまたぷらっと旅行行きたいなぁ。湖とか見に行きたい!それと、星を見に行きたい!先日、流れ星を見てから、もっと山とかに行って綺麗な星を見たくて。あとは、美味しーいお肉を食べたい。本当に美味しいものを!季節関係なくなってきちゃったけど!笑


先日は、友人とこんな贅沢ディナーをしてきました😻


なんと、東京タワーの目の前!
なんというロケーション!
お料理も可愛いし美味しくて


もうしあわせしあわせしあわせでした。

あとね、「美女と野獣」を
アイマックスで観に行きました

ディズニー作品は、今までアラジンが大好きだったんですが、これを観たら、美女と野獣が大好きになりました💕
歌も素敵過ぎるし、思いがけず感動してしまいました。あとエマワトソンの可愛さときたら!笑

もう一回観に行きたいな~(*^_^*)

少し長くなっちゃった。ではでは。