23歳になって1週間になりました。



家族に鉄板焼でお祝いしてもらいました
お肉だいすき!最高でした!

わたしがこのお仕事を始めたのが13、14才の頃なので、ちょうど10年くらいかな?
知らず知らずのうちに、こんなに年月が経ってしまいました。でも、顔は中学生のころから変わらないねってよく言われます。笑
性格的には臆病というか、少し周りを気にするようになりました。10年前はこわいものしらずで、何に対しても根拠のない自信というか、積極性が強い中学生のようだった気がします。
なので、23歳になった今、少し昔のように根拠のない自信を取り戻していこうと思います!笑 謙虚さは常に持ちつつ、自分の気持ちに素直に物事に取り組もうと。わたしにとって、23歳という年は大きな変化なんです。

いつもブログを見てくださってありがとうございます。コメントも楽しく拝見させてもらっています。これからも応援よろしくお願いします。





色々告知も兼ねて、Twitterを始めることになりました。

@reiko_igarashi で始めますので、どうぞよろしくお願いします。


そして今日のことになってしまいましたが

22:00~23:00 BS朝日
あらすじ名作劇場
「つれづれなるままに… 吉田兼好「徒然草」心に刺さる辛口エッセイ」
がオンエアされます。

お時間あればぜひ見てくださいね^^